セウォル号被害者に対する募金について

2014年4月28日

 韓国珍島沖で起きたセウォル号沈没事件を受けて3万双家庭会事務局より以下の通り募金の呼びかけがありました。呼びかけの対象は3万双家庭会員ですが、会員以外の方からの募金も同様に韓国に送られるそうです。

 お問い合わせは3万双家庭会事務局メールアドレス:info@30000.asiaまでお願いします。

 

 

3万双家庭会の皆様へ

2014年4月28日

3万双家庭会事務局

セウォル号被害者に対する募金について

 4月16日韓国珍島沖でセウォル号沈没の事故の件はニュースなどで会員の皆様もご存知かと思いますが、多くの若い命が犠牲になり、さらに犠牲者の中に3万双の韓日家庭の二世も含まれていました。この事故は韓国社会の各層に大変な衝撃を及ぼし、関係者はもちろん社会全体が不安と悲しみに覆われている状況です。

 このような困難な時こそ、祝福家庭が国境を越えて支えあっていければと3万双家庭会では特別に犠牲になられた家庭のために募金を行うことといたしました。

 

 つつじ浄火祭の際に韓国側に届けるために短い期間でありますが、募金の趣旨にご賛同いただける方は下記の要領にてご協賛下さい。なお、掲載された口座は以前会費納入のために使用されていましたが、現在は使用されていないため、この期間に振り込まれた金額については募金して頂いたものとして取り扱わせていただきます。

 また、今回呼びかけしている対象は3万双家庭会の方になりますが、会員以外の方がお振込いただいても韓国側にお届けいたします。

 

 

募金募集期間:4月28日~5月8日(終了しました

振込先口座:ゆうちょ銀行

口座名:サンマンソウカテイカイ

記号10180 番号27556051

他行からお振込の場合 店名 ○一八(ぜろいちはち)

店番:018 預金項目:普通預金 口座番号2755605

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト