天地人真の父母様93歳ご聖誕金婚及び禧年・古希敬拝式 第45回真の神の日 神様王権即位式第11周年

2012年1月26日

 天暦1月1日(陽暦:1月23日)午前8時より、天正宮博物館において「天地人真の父母様93歳ご聖誕金婚及び禧年・古希敬拝式 第45回真の神の日 神様王権即位式第11周年」の式典が行われました。全世界統一家の食口たちもインターネット生中継を通じて歴史的な記念式を見守りました。

 

 

 式典の前には韓鶴子女史の生涯と業績を紹介する映像が流れました。その後、満場の拍手の中、文鮮明ご夫妻が入場されました。

 

 

 天一国国歌斉唱の後、参席者の敬拝が順に行われました。そして家庭盟誓を唱和した後、文亨進世界会長ご夫妻による報告祈祷が行われ、「希望と統一と幸福が満ち溢れる地上天国を建設できる驚くべき時代が近づいています」と祈られました。その後ケーキカットをされ、聖餐を召し上がられた後、日本の南大阪教区堺教会の聖歌隊「ミレー」による祝歌が讃美されました。透き通るような歌声に多くの参加者が胸を打たれました。

 

 

 

 続いて文善進様家庭による花束贈呈が行われ、真の父母様賞の授賞式が行われました。日本からは周藤健・日本統一教会副会長などが受賞されました。最後にみ言訓読が行われ、億万歳をもって式典を終えました。

 

 

 その後、金婚式の式典、午餐会が行われました。午餐会では第3地区の青年によるダンスパフォーマンスが披露され、会場を大いに盛り上げてくれました。

 

 

 

その他の天福祝祭関連の写真を閲覧できるページをご紹介いたします。

 

・KMS 光言社マルチメディアサービス フォトギャラリー

 

・統一教会員による合同ニュースブログ familyforum.jp 

 

 

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト