第29回愛勝日

2012年1月26日

 

 天暦1月2日(陽暦:1月24日)、午前8時より第29回愛勝日の式典が天正宮博物館で挙行されました。

 

 文鮮明ご夫妻が入場した後、全体で天一国国歌を斉唱しました。はじめに文薫淑理事長と崔妍娥副会長が聖燭に点火をしました。続いて敬拝、家庭盟誓唱和が行われました。文鮮明師は唱和中に、家庭盟誓の通りになっているかと何度も尋ねられました。

 

 その後、文亨進世界会長ご夫妻が代表報告祈祷をされ、続いて文薫淑理事長が挨拶されました。理事長は途中、トンビの決断を題材にした映像を紹介しながら、「天地人真の父母様を中心として、真の子女と祝福家庭が一つになって、2013年基元節までに氏族メシヤの責任を果たし、天の声を聞くことのできる孝子孝女になることを誓いましょう」と語りました。

 

 

 続いて崔妍娥副会長が愛勝日に関するみ言を訓読しました。途中、文亨進世界会長が武道について英語で語る場面もありました。その後、数人が歌を歌い、億万歳でもって式典は締めくくられました。 

 

 

 

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト