真の父母様生涯ドキュメンタリーDVD・写真集セット

2012年2月7日

 PeaceTVを配信している韓国の平一企画から、このたび「真の父母様生涯ドキュメンタリーDVD・写真集セット」が出版されました。

 以下は平一企画からのお知らせです。


----------------------------

真の父母様 生涯路程ドキュメンタリー及び写真集

  

1.真の父母様生涯路程ドキュメンタリー:『平和の王・真の父母』1編・2編 各60分

 真の父母様の御聖誕日を記念し、特にお母様の古稀のお祝いを記念して、真の父母様の生涯路程をまとめたDVDを制作。

 真のお父様編である1編は、真の父母様の生涯路程を中心に、摂理の動向と真のお父様の心情を体恤することができる、当時の映像(日本訪問映像含む)と、ナレーション、真のお父様のみ言、インタビューによって構成されています。

 真のお母様編である2編は、今まで公開されてこなかった、真のお母様の誕生に関する、啓示、真のお父様に出会うまでの過程や精誠を当時の写真や挿絵、ナレーションで構成され、内容は、真のお母様の証を元に制作されました。また、真のお父様に出会い、御聖婚されてからの摂理路程をあわせて収録しました。

 

2.真の父母様写真集

 今回の写真集は、史上初公開となる真の父母様の御聖婚式のカラー写真が収録されています。その他、真の父母様のお写真の中でも、初公開となる写真をいくつも収録しました。

 特に、真の父母様の御聖婚式のカラー写真は、真の父母様に額縁に入れて、プレゼントをしたところ、真のお父様は、「まるで、17歳に戻ったようだ」と語られ、とても喜ばれました。
 真の父母様は、大変喜ばれ、天正宮の真の父母様の内室に飾られています。

 

<商品内容>

・ノーマル版 2000円 (2個以上購入の場合2冊目から1冊千円)
・プレミアム版 5000円 (10個以上購入の場合1冊当たり4千円にてご提供)
→プレミアム版は写真集の紙質が向上し、ハードカバーケースが付き、オリジナルの写真2枚が追加されています。

 

<特典>

ご購入された方は、Peace TVが無料で視聴いただけます。
→ノーマル版3ヶ月・プレミアム版6ヶ月

 

<購入方法>

以下のPeaceTVサイトよりご購入いただけます。

PeaceTVで購入する

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト