「真の子女の日」記念:文鮮明天地人真の父母様追慕フォトムービーコンテスト結果発表

2012年11月14日

 第53回真の子女の日おめでとうございます。

 10月23日~11月12日まで募集していた「真の子女の日」記念:文鮮明天地人真の父母様追慕フォトムービーコンテストの結果を発表いたします。短い募集期間にも関わらず全国から多数のご応募をいただき、ありがとうございました。 

 

 グランプリ・・・該当作なし

 

 準グランプリ・・・PN.まんがりあん さん(第8地区 三重教区 四日市教会)

 「文鮮明師に感謝したい10のこと」

 

 作者コメント: これはお父様のCMです。お父様がどのような方だったのかを感謝の形で表現してみました。

 

佳作・・・小田真二 さん (第9地区 南大阪教区 大阪教会)

 「文鮮明師 聖和」

 

 作者コメント: 孝進様の追悼映像の中にお父様への思いを感じ、その思いを込めて制作しました。

 

佳作・・・PN. Obukuro さん (第3地区 埼玉教区 越谷教会) 

 「父の願い」

 

 作者コメント: 統一の群れが一つになり、前進する。

 

 

  今回は残念ながらグランプリは該当作なしとなりました。募集にて、佳作は1作品としましたが、審査の結果、上記のように2作品とせていただきました。入賞者には記念品と、「文鮮明天地人真の父母追慕記念集DVD/CD付き」をお送りいたします。

 作品をご応募いただいたすべての皆様に感謝いたします。

 

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト