韓日連合聖歌隊の参加者募集(聖歌隊指導者)

2013年1月16日

このたび、「天地人真の父母様聖婚式」「天一国基元節入籍祝福式」において韓日連合聖歌隊を結成することになりました。また、その際に今回の連合聖歌隊のための日程を利用して、礼拝発展と伝道勝利のための「聖歌隊修練会」を行うことになりました。

 

そこで、すでに連合聖歌隊として参加する方以外の聖歌隊指導者を対象に、再度、参加者を募集いたします。参加を希望される聖歌隊指導者の方は、下記の内容をご確認の上ご応募ください。

 

なお、追加募集として50名程度を予定しておりますが、場合によっては審査によって参加の可否を決定することもございます。

 

―記―

 

●目的:「教会発展」「伝道勝利」「神霊と真理に満ちた礼拝」を果たすという聖歌隊の役割と使命を確認し、指導力と技術を高め、決意と目標設定をもって出発する。

 

●日程(案)

2月20日 :18時に天福宮集合

  21日 :練習、修練会

  22日 :連合聖歌隊本番

  23日 :解散

 

●宿泊場所:水澤里中央修練院(予定)

 

●準備物:筆記用具、聖歌、聖歌のめぐみ(天野照枝著)、着替え他

 

●応募方法:1月21日までに所属の教会を通じて

 

その他、詳しい内容は所属教会にお問い合わせください。

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト