ユニバーサル・ピース・クワイア(天宙平和聖歌隊)参加者募集

2015年7月18日

 「ユニバーサル・ピース・クワイア」は統一家の食口により食口のために構成されたプロジェクトで、世界平和統一家庭連合世界本部によりスポンサーされています。

 

 世界中の食口が音楽を通して心と体を一つにし、真の父母様への愛とビジョンを表現しようという取り組みで、最初のプロジェクトが8月30日に韓国で行われる真のお父様の聖和3周年を記念する行事で公演される「ライブ・バーチャル合唱団」になります。

 

 「バーチャル合唱団」とは、インターネットとソーシャルメディアを通して、時空を超えて世界中の人たちの声を合わせて構成される合唱団のことです。参加者は、自らの歌っている動画を録画し投稿します。その動画を集めて編集することにより、一つの合唱団動画となります。

 

 8月30日の聖和記念式典では会場でライブの聖歌隊とバーチャル聖歌隊が共演し奉献歌を捧げます。こうしてあなたも地元にいながらお父様の式典の聖歌隊に参加できるのです。 歌が好き、世界家族の一員となりたい、そして、何よりも真のお父様の聖和式になにかをお捧げしたいと言う方なら誰でも大歓迎です。

 詳しくはこちら⇒http://universalpeacechoir.org/

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト