3万双家庭会総会を開催

2016年9月12日

8月27日、宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長を迎え、2016年度3万双家庭会の総会が東京・渋谷の松濤本部礼拝堂で行われ、140人が参加し、全国40か所にネット中継されました。

 

img_4755-resize宋総会長はこの日の朝、韓鶴子総裁に3万双の総会を行うこと、核心メンバーになって頑張っていることをお伝えできたことに触れながら、「家庭連合時代の新しい3万双家庭となって、天の父母様の心情・愛を中心として変化していかなければならない」と参加者を激励しました。

 

エンターテイメントは音大を卒業した二世演奏家グループ二人のしっとりとした演奏で会場が和む中、2部が始まり、これまでの活動内容と今後の活動について、個人用WEBページの状況などの報告と、さらに7月19日に行われた2地区での交流会の様子などの報告がありました。

 

続いて渡邊英二家庭教育局祝福教育部次長から、二世祝福の推薦基準や二世を取り巻く恋愛などの環境、さらに父母マッチングについて講義がありました。

 

信者が経営する企業から多くの豪華賞品のご提供を受け抽選会も行われ、大いに盛り上がりました。

 

その後は家庭交流の場となり、写真を持ってそれぞれの家庭を紹介する方も多く、今後につながる場となりました。

 

img_4773-resize最後に安榮燮家庭会長の総括では、二世の祝福を中心とした家庭交流の心構えが語られ、今後の祝福家庭同士の交流について再度決意しながら、最後に億万歳をもって盛況のうちに総会を閉じました。

 

 

 

 

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト