第28回全日本昇華祝祭を開催します

2010年6月1日

 毎年第27回統一慰霊祭6月に行われていた『全国統一慰霊祭』が、本年度より『全日本昇華祝祭』と名称が変更され、執り行われることになりました。


 新しく天基元年を迎え、地上界と霊界ともに祝福・昇華の恩恵が全世界に広がることと、永生に向けての大いなる出発がなされることを、全国をあげてお祝いし感謝する場となります。


 つきましては、下記の日程で催しますので、ここにご案内申し上げます。



主催:世界基督教統一神霊協会


日時:平成22年6月6日(日)午前11時~

   (エンターテイメント:10時15分~、式典:11時~ )


場所:尾瀬霊園


連絡先・問い合わせ:03-3467-3181(代)


 なお、全国の教会におきましても、インターネット中継を通して、これまでに昇華された方々の祝祭が開催されることになっております。


 霊園でのご参加が難しい昇華者家族の皆様におかれましては、ぜひともお近くの教会で祝祭にご参加いただけますようご案内申し上げます。

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト