2010 カイン-アベル円球ピースカップ天宙連合大会

2010年10月25日

 「2010 カイン-アベル円球ピースコップ天宙連合大会」が10月11日から13日まで開催され、開幕式が10月12日(天基元年天暦9月5日)午前10時に南楊州総合運動場で開催されました。

 

 本大会は平和を愛する全人類の大祭典であり、神様と天地人真のご父母様と共に天一国を創建して行く全世界の統一食口たちのフェスティバルです。大会は和合統一ゲームをはじめ、サッカー、ドッジボール、バレーボール、バスケットボール、卓球、バドミントン、ゴルフなどの球技種目と、100m、200m、400m、1500mといった 陸上競技、そして武道大会まで総計13種目が行われました。そしてこの大会には韓国、日本、北米、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、南米、オセアニア、中東、東北アジアなど、計50ヶ国の選手たちが参加しました。

 

 開幕式は3部に分かれて構成されました。1部では司会者の開会式宣言、報告祈祷、選手団入場、花束贈呈に続き、文亨進組織委員長による歓迎の辞がありました。文亨進組織委員長は「真の父母様が神様の天命を受けて誕生して以降歩まれたその道は、七死復活八段完成の苦難の道でしたが、真の愛で勝利した生涯でした。今、平和の時代の門を開く和合統一の場、カイン-アベル円球ピースカップ天宙連合大会を開いてくださり、カインとアベル、東洋と西洋、陽暦と陰暦が一つになる天暦の新しい時代を迎える円球ピースカップ大会を通じて、皆が創造本然の霊性を回復する平和の旗手になってください」と祝願しました。続いて選手宣誓、文鮮明ご夫妻による開幕宣言、万歳三唱が行われました。

 

 2部の開幕公演では、鮮文大学武道警察警護学部の警護武術示範と「Lovin’ Life Band」による和合と統一の音楽と歌が披露されました。3部の開幕記念サッカー競技ではヨーロッパサッカーチームと鮮文大学サッカーチームの試合がありました。その後、前日に行われて結果が出た競技の授賞式も行われました。

 

 

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト