城南一和天馬アジアチャンピオンズリーグ優勝祝賀晩餐会

2010年11月27日

成南一和優勝祝賀① 11月13日にAFCチャンピオンズリーグ2010の決勝戦が東京の国立競技場で行われ、城南一和(韓国)が3-1でゾブ・アハン(イラン)を下して初優勝を果たしました。これを受けて11月19日(天基元年天暦10月14日)に天正宮博物館宴会室で文鮮明ご夫妻を迎えて、城南一和天馬サッカーチームのアジアチャンピオンズリーグ優勝祝賀会が執り行われました。

 

 大会の報告、映像上映に続きシン・テヨン監督夫婦への花束贈呈がありました。その後選手代表が優勝カップとサインボール、そしてトヨタ自動車優勝賞を文鮮明ご夫妻に贈呈しました。

 

 その後、選手たちは舞台に上がり、準備してきた歌や踊りを披露し会場を沸かせました。そして選手たちは城南一和天馬サッカーチームへの文鮮明総裁からの惜しみない支援に対して感謝し、FIFAクラブワールドカップでも優勝を目指して努力することを誓いました。文鮮明ご夫妻も選手団とその家族、スタッフたちに贈り物をされ激励されました。

 

 
 
 
 

 

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト