第10期FE選抜修練会in九州開催

2011年2月17日

 1月22日~23日の2日間、阿蘇にて「第10期FE選抜修練会」が開催されました。10代から60代までと、幅広い年齢層の挑戦者52名が参加し、原理試験、論述試験、体力意志力テストの3項目を受験しました。今回は3つの修練会が同時並行で開催され、「第12期Jr.STF選抜修練会」は97名、「FE研修会」には21名が参加しました。修練生としての参加者だけで170名、スタッフ含め総勢200名を超える規模のものとなりました。

※FE:Field Educatorの略、Jr.STF教育の現場担当者の呼称。Jr.STFと同じ基準の試験を通過しなければなれない。

 

≪参加者の感想≫

◆み言が私の本心の中に、どんどん刻まれていくのを実感し、たくさんの涙が流れました。(46歳・女性)

◆子女教育には夫婦の愛が重要だと聴いてとても感動しました。今日はたくさん泣かされましたが本当に神様の愛は素晴らしいし、私の本心もそれに共鳴しているのが感じられてとても良かったです。(26歳・女性)

◆知情意のバランスが良く取れていて、体験的な面、知的・心情的な面がしっかりと織り込まれていて素晴らしかったです。(48歳・男性)

◆一世、二世、老若男女が共に2日間を過ごし、神の愛を共有できました。こんな修練会は滅多にありません。父母FEを広報したいと思いました。(59歳・女性)

      

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト