文亨進世界会長を迎えての追慕祭及び特別礼拝

2011年3月20日

追慕祭及び特別礼拝 天暦2月16日(陽暦3月20日)、教会本部に文亨進世界会長ご夫妻と、崔妍娥様をお迎えし、「文孝進様第三周年追慕祭及び文亨進世界会長特別礼拝」が執り行われました。

 

 文亨進世界会長は、今回の震災によって多くの被災を受けられた方々をとても心配され、まだ余震が続くなど安全とはいえない状況の中、慰労と激励をされるために危険を顧みられずに日本へ来られました。

 

 始めに孝進様のビデオの上映がありました。兄として教会員たちを愛して下さった孝進様の姿を懐かしみ、多くの教会員が涙していました。その後、献花及び崔妍娥様からの挨拶がありました。

 

 続いて、真の御父母様を始めとして、韓国から被災者の方に対する多くの義援金の贈呈が行なわれました。世界会長は「神様と父母様の恩寵の前に、常に感謝し謙虚でなければならない」と語られました。

 

 最後に聖霊治癒礼拝が行なわれ、教会員たちは汗と涙を流しながら真の御父母様を中心に新たな決意で再出発していきました。

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
祝福の絶対価値と神氏族的メシヤの責任完遂 回顧録「愛あればこそ」 はじめての出産・育児 祝福家庭のための侍義生活ハンドブック 文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト