ギリシャ・アテネ大会

2011年5月7日

 天暦4月2日(陽暦5月4日)、ギリシャ・アテネ大会の当日は、まず早朝の訓読会から始まりました。文鮮明ご夫妻は訓読会の中で、「人々を大会を通して教育しなければならない」、「小学校教育から青年まで24年間の教育が必要だ」と語られました。

 

 今回の「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」はアテネのマリーアートホテルでが開催されました。講演には800名あまりの貴賓が参加しました。

 

 講演に先立ってギリシャ正教の代表とイスラム教の代表が祝辞を述べました。祝歌と祝辞に続いて、文鮮明ご夫妻を紹介するビデを上映があり、その後文亨進世界会長の紹介を受けて、文鮮明ご夫妻が壇上に上がりました。

 

 文鮮明師はそのまま深夜近くまで講演をされ、ギリシャ大会も成功裏に終わらせることができました。

 

 

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
祝福の絶対価値と神氏族的メシヤの責任完遂 回顧録「愛あればこそ」 はじめての出産・育児 祝福家庭のための侍義生活ハンドブック 文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト