文國進理事長、文仁進米国総会長マレーシア訪問

2011年7月2日

2011年6月18日から20日まで2泊3日の日程で、マレーシア国会からの招請を受けて、文國進理事長と文仁進米国総会長がマレーシアを訪問しました。文仁進総会長のご令嬢である文信善様も同行しました。


マレーシアからは昨年の文鮮明師生誕90周年の行事に30名あまりの現職国会議員が参加しており、それ以降マレーシアの国会議員が積極的に文鮮明師の平和運動に参与するようになりました。今回の訪問もその一環として行なわれました。


19日はマレーシアとシンガポールから600名あまりの教会員が集まり、日曜礼拝がもたれました。文國進理事長と文仁進総会長は参加した教会員の全家庭と記念写真を撮りました。


その日の夕方には国会議員たちとのピースバンケットが催されました。下院副議長を始めとする70名の国会議員や内外の貴賓が参加しました。文國進理事長と文仁進総会長は、翌日の下院議長との面会や宗教平和会議にも参加しつつ、その度に文鮮明ご夫妻を救世主、メシヤとしてその生涯を紹介しました。

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
祝福の絶対価値と神氏族的メシヤの責任完遂 回顧録「愛あればこそ」 はじめての出産・育児 祝福家庭のための侍義生活ハンドブック 文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト