成和学生大会12地区大会開催

2010年5月26日

 今年の「成和学生大会12地区大会」の取組としては、まず2010年5月4日、新学生会役員のみを集めて教育の時間を持って、5日に全体合流をしてスポーツ大会を行いました。

 九州全域から中高生約340名、父母60名の総勢400名が会場となった佐賀県の施設に集まりました。

 応援合戦優勝教区が演技の披露をし、総合結果の表彰、そして地区長からの熱のこもった力強いメッセージを頂いた後、全教区学生会長が前に出て決意表明をしました。

 最後に全体で記念撮影をして無事大会は幕を閉じ、過去最高の大会とすることができました。

 

≪参加者の感想≫

◆兄弟姉妹と心から抱き合って喜び合うことで、神様の温かさと、兄弟姉妹といてとても楽しいということが分かりました。 

◆地元に帰っても「為に生きる」ということ、「神様のために完全投入する」ということ、そして、「ジュニア文化を広げる」ということを意識して生活していきたい。

 

       

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト