静岡県富士市と浜松市の2箇所でデモ

2010年10月5日

 

 静岡県の富士市と浜松市の2ヵ所で9月19日(日)、日本国内の悪質な拉致問題に総勢260名が抗議のデモを行いました。

 富士市では、約130名の参加者が富士中央公園に集まりました。挨拶のため前に立った下垣隆市教会長は「拉致監禁は絶対に許されないことである」と参加者に訴えました。

 続いて鄭炳佶教区長が「大きな声で訴えていきましょう」と全体を激励しました。

 公園を出発したデモ隊は「拉致監禁をただちにやめよ」等と書かれたプラカードを掲げながら行進。通行人にビラを配布しながら、被害の悲惨さを訴えました。

 浜松市では、浜松城公園に集合したデモ参加者を前に、「静岡 拉致監禁・強制改宗対策実行委員会」の事務局長が挨拶。「事件解決のために粘り強く頑張っていきましょう」と力強く鼓舞しました。公園を出発したデモ隊は、市役所を通過して浜松駅をゴールとする約2キロの道程を「拉致監禁を許すな!」「重大な人権侵害をやめよ!」と声を上げながら練り歩きました。

 

富士中央公園に集まった約130名のデモ隊(富士市)

 

デモ隊を激励する鄭炳佶教区長(富士市)

 

力強く拉致問題の解決を訴えるデモ隊(富士市)

 

浜松城公園に集結したデモ隊(浜松市)

 

浜松駅まで力強く行進するデモ隊(浜松市)

家庭連合公式ページ
統一教会NEWS ONLINE YouTube - UCJAPANch 世界基督教統一神霊協会(統一教会) 公式説教ブログ 統一教会平和奉仕ボランティア隊(UPeace) 統一教会公式ツイッター 真の父母様宣布文実行委員会サイト 拉致監禁特設サイトへ

お勧め書籍
文鮮明師自叙伝特設サイトへ


世界基督教統一神霊協会 公式サイト